また……いいカモです。( ̄▽ ̄;)

今日は演出家の荻田浩一さんと新大久保ツアー。

先週も行ったんだよな。ア〜ハ〜ハ〜。( ̄▽ ̄;)
好きね〜あたしも。
でも荻田さんとの約束の方が先に決まってたからね。
しょーがない。しょーがないんだよ。( ̄_ ̄)

荻田さんも地味〜に韓流ドラマにハマっていらっさいましてね。
んで夕方から2人でまずは新大久保を散策。

メインストリート?からちょいと横に入ると、これまたディープないい感じのお店がズララ〜っと並んでまして。
先日は通らなかった道だったのね。
新たに屋台も発見したし。
いやはや、やっぱ大変面白い。

暫く散策した後、とあるお店へ。

当然サムギョプサルを注文。

f0000673_1481046.jpg

デカっ!
ちょ〜迫力スミダ。

あ〜んど、荻田さんお薦めのボッサムっつ〜のを注文。

f0000673_1481561.jpg

蒸しブタさんね。
ほっほ〜。

焼いたブタさんも蒸したブタさんも、サンチュやエゴマにキムチや白菜や他の野菜を一緒に巻いて食べるのでした。
どちらもチョ〜おいひかったっす。(* ̄. ̄*)

んで今日は……呑んだ。最初からサッサと呑んだった。

f0000673_1482091.jpg

お韓国ビールでし。
あ〜いい。大変気持ちよい。
こーでねーと。( ̄_ ̄)b

先日同様、どこのお店もチョ〜満員。
お店の外にもズラ〜っと並んでたしね。
んでココのお店は2時間で叩き出されました。

Sプロデューサーさまが途中から参加との事だったので、Sプロデューサーさまがいらっさるまで、2人でまた散策。

途中、どこぞのお店でこんなカワイイ方達を発見。

f0000673_1482721.jpg

でけ〜。
「居る」って感じで大変ステキ。^^

大久保通り〜職安通り、2往復ぐらいしたのでした。
結構歩いたよ。腹こなす為に。
んでね、中には未だ危ない道もあるのですよ。
まさにその道通っちゃってね。
そこ通る時は、2人共無言。
機関銃トークのあたし達が……無言よ、奥さん。
ビビった~。(;¬_¬)
まっ、以前はマジ危ない街だったし。
こんな風になっちゃったのが不思議なくらいよね。

荻田さんが噂の韓国ジャージャー麺を食べた事が無いっつ〜ので、韓国式中華料理店へ。

噂の韓国ジャージャー麺、そしてこれまた荻田さんが食べてみたいっつ〜韓国チャーハンを注文。

f0000673_1483188.jpg


………………………( ̄- ̄;)

黒……そして……黒……

オーノー。( ̄◇ ̄;)
チャーハンにも黒いのかかってるのね。知らなかったぁぁぁ。
この2つの黒を見ただけで腹いっぱいになった……けれど、負けたくなかったから(誰に?)頑張りました。
お母さ〜ん、あたしゃ〜頑張ったよ〜っ!

そーこーしてる内に、Sプロデューサーさま登場。
3件目へ。
さすがに腹が苦しく……
マッコリ呑んでキムチをつまむのがいいとこでした。( ̄- ̄;)
そりゃそーだ。

いや〜、マジ腹いっぱいスミダ。
実力あるはずの荻田さんも相当キテたスミダ。
最初のブタさん攻撃で……結構キタんだよな〜。
かなりの量だったからね。
お店の人に「オオクナイデスカ〜?」って聞かれたぐらいだったし。
ハイ、実は多かったっす。ハハハ〜。( ̄▽ ̄;)

でも今日も大変楽しい美味しい満腹ツアーでございました。

あれだけブタさん食ったらば……
夢でブタさんにボッコボコにされるかも。
ブタさん、大変美味しく頂いたので……ゆるちて。ェ(_ _)ェ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-07-23 01:57 | 好物~(^^)