恋ぢい……

f0000673_17375511.jpg


買い物のついでに楽園を覗いたらば……

こんなお子さまが……(ToT)

楽園内をお散歩中でしたの。

この世に生まれ出て、まだ3ヶ月のシベリアンハスキーさんの女子ですと。

キャワイイ〜……も~キャワイイ~……(T▽T)(T▽T)(T▽T)

お顔の模様が薄いからか……楽園のオネエチャンに聞くまでハスキーだって分からなかったさ。

「まだケージの外を歩くのが怖いらしくて、すぐ人の足の間に入るんですよ~。」

と楽園のオネエチャン。

確かに……入ってるね。

でも大変人なつこい方なのよ。

あたしの顔や手をベロッベロ舐めてくれたし、いっぱいハグさせてくれたし。

カワイイ……連れて帰りたい……(T◇T)

シベリアンハスキーの、あの王者の風格はまだ全くないが……どーよ、この屈託無い笑顔……ステキ過ぎる。(ToT)

でもこれで3ヶ月って……やっぱおっきいよねぇ~。

でもでも「居る」って感じで……あたしはこのくらいの大きさのお子の方がいいわのよ。(* ̄. ̄*)

……ホントいいお顔してるわ〜。このお方。

後ろ髪グイッグイ引っ張られつつ……ムリクリその場を立ち去ったのでした。

ステキなご家族と出逢える事を、オバチャン心から祈ってるわ。ホントに祈ってるわ。

ああ~……(T-T)

あああ~……(T-T)(T-T)

あああああああああああ~……(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

毛玉が……恋ぢい……

こんなに暑くても……毛玉が……恋ぢい……

暑すぎて瞳孔開いちゃってるけど……毛玉の毛で毛まみれになりたい……(T◇T)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-07-12 17:45 | ワン!ニャ~!