高田馬場で経済活動。

「忘年会」「役者唄」でお世話になった四谷天窓の宮野さん・橋田さんを囲んで経済活動を実施。
くじらさん・金ちゃん先生・あたしの3人でガッツリ囲ませて頂きました。

「忘年会」の時から、どこの馬の骨とも分からないオレ達を、とっても暖かく優しくサポートしてくれましてねぇ。
ホント〜〜〜にええ人達や〜。

高田馬場で経済活動。_f0000673_1493296.jpg

左側が宮野嬢、右側が橋田氏ね。
お2人はお仕事の後で来て下さるとの事だったのでね。
んで高田馬場にしましたのでした。

まず、あたしとくーちゃんで21時頃から呑み……
23時頃、金ちゃんが加わって呑み……
24時過ぎ頃、お2人登場。やっと囲めて呑み……
25時頃、くーちゃん退散。
んでその後、宮野さん橋田さん金ちゃんあたしの4人で、お店閉店の27時まで……お店のニイチャンにたたき出されるまで…呑む……

あ〜呑んだ〜……( ̄◇ ̄;)

でもとっても楽しかったのでした。
会話はライブ以外の事がほとんど……
あんな話からこんな話まで、ブログでは絶対に言えないよーな話まで喋り倒しましたのでした。

あ〜面白かった。
ちょ〜わろーたわ。

ホントにええ人達や〜。

宮野さん橋田さん、お疲れのとこホントにありがとうございました。
また誘うっ。
また呑もっ。

とゆ〜ワケで、またまたステキな人達とお知り合いになれたのでした。
いといと嬉し。
神様、どーもありがとっ。_(_^_)_

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-30 14:13