今日のお食い物。

f0000673_22235916.jpg


今日は久しぶりに味噌煮込みうどんを食ってやりました。
ガルル〜。Ψ( ̄¬ ̄)Ψ

やっぱ……好き。
アルデンテよりちょい硬めなうどんが……いい。たまらん。
これまた煮え立ってるる~。
熱いわ暑いわウマいわでガルル〜。Ψ( ̄¬ ̄)Ψ

時々コレが無性に食べたくなるなるルルルの名古屋人でガルル〜。Ψ( ̄¬ ̄)Ψ

今日はビミョ~な天気でしたな。
でも昨日一昨日よりでんでん涼しかったから……いい。マシ。
何か体調崩してる人が増えてきてるみたいね。
そりゃなるさ。
皆様、マジご自愛下されや。

そ〜そ〜、小笠原諸島、世界遺産登録決定おめでと〜っ。
一度は行ってみたいな〜。
でもなかなか行かれへんやろな〜。
あ〜行きたいとこいっぱいあるわぁ。
韓国でしょ。台湾でしょ。ニューヨークでしょ。パリでしょ。ロンドンでしょ。カナダも行きたいわぁ。
忘れちゃなんねぇワイハ〜も行きたいわぁ。
北海道も行きたいし。
屋久島とかも行ってみたいじゃないか。

……と、45女の妄想は続く……( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-25 22:29 | 好物~(^^)