なっかの〜。

くじら師匠ご出演の舞台、NAO-TA! プロデュースvol.7「 Poco a Poco」を観に中野にあるテアトルBONBONへ。

くーちゃんは相変わらず……やりたい放題でした。
でも演技巧者な方ばっかりだったからね。
どのシーンもとっても面白かったでございます。
その上ラストはちょいと心が温かくなる締め方で。
面白いけれど、いいお話になってるっつ〜、とってもいい舞台でございました。

偶然ですが、同じ回に花木さち子兄さん、YOKOさん、橘U子さんもご覧になってまして。
花木兄さんは、くーちゃんから同じ回だと聞いていたのだけれども、まさかYOKOさん・U子さんまで一緒とは……
……運命を感じましたのでした。ハイ。

んで、当然茶をしばく。

f0000673_2165318.jpg

ガストる。
面白かったぁ。


いや〜昨日今日と……暑いっすね〜。
ヤバいっすね〜。
そろそろ熱中症に気を付けないとマジヤバいっすね〜。
あ〜ヤバいっすヤバいっす。

駅から劇場までの道のりが、ちょいと長く、その上全く日陰が無かったもので……
マジ干からびるかと思った。

皆さんもお気を付け下されや。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-23 21:13 | 観劇〜!