第2回兄貴会。

花木さち子兄さん、YOKOさん、オレの3人ね。
見た目は女。多分……
でも中身はめっちゃオッサンの3人で、あれやこれや吐き出す会でございます。
うへへっ。

の前に、腹が減りすぎて……モスへ。

f0000673_20551515.jpg

すぐ後でドカっと食う予定だのに……えへへっ。
だって教えの後だったから腹ぺこで耐えられなかったんだものぉぉぉ。( ̄◇ ̄;)

んでモスチキン食べたあと、ラムしゃぶのお店へ。おほほっ。

f0000673_20552165.jpg

コレ3人で6皿ぐらい食べましたのでした。
食べ放題だったからね。
食べ散らかしたった。
うん、やっぱウマい。

YOKOさんから不思議なおもちゃをいただきましたの。

f0000673_20552530.jpg

プニョプニョプリンですと。
このプニョプニョしたヤツを、手のひらで転がして遊ぶんですと。
コレが奥さん、何とも言えない感触なのさ。
きしょい……かなりきしょい。( ̄〜 ̄;)
でもコレいじって遊んでると、脳のストレスが改善されるんですと。
マジでか。
YOKOさんサンクスっ。_(_^_)_

んでお約束の2時間でたたき出され、当然場所を変えて……茶をしばく。

f0000673_023478.jpg

おケーキセットね。おモンブランね。
うめっ。ペロっ。

f0000673_20553347.jpg

f0000673_2194982.jpg

お2人共、ホントに男らしい~。
てかそんな小芝居いらんよ〜。

このお2人だと、どわ~っと色んな事が吐き出せる。
んでスッキリしる。
めんどくさい事や、やっかいな人が多い昨今。
色々あるのだ。
いくつになってもキズだらけなのだ。
だからそのキズを癒すべく、このお2人と会って喋る事が……あたしにとっては大切な時間なのだ。

今度は泊まりがけで兄貴会してちょ。
たったの5時間じゃ足りん。( ̄- ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-12 21:06 | お友達!^^