打ち上げ。

役者唄の打ち上げに行ってきました。

ってオマエら何回打ち上がるんだよ。

いやいや、コレがホントの打ち上げなのよ、奥さん。
当日はお手伝いしてくれた人達やら結構大人数での打ち上げだったのね。
でも3人だけの打ち上げもしたかったんですの。
んで、真っ昼間から打ち上げ。
その打ち上げ会場は、舞浜にあるシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京。

そーです。打ち上げとして、「ZED」を観てきましたのぉ~。
ウフフのフ。( ̄◇ ̄)

当日券購入。
の図。
f0000673_22353751.jpg

チケット受け取る時、小百合先生がポーズ取れっつーから……
ハイっ!おっしゃる通りにっ!ポーズっ!
……でもお風がつおかったのぉ。
45チアキちゃんデコ全開の刑。
( ̄▽ ̄;)

お席は上手側の前から2番目。
マジすか。
これまたワクワクが止まらない~。(* ̄. ̄*)

あのね、シルクは何回か観てるけれども、今回は場所がスゴい所だったからね、いつも以上に感動したのでした。
常設ステージだからね、セットもスゴかった。
頭上に空中ブランコのネット張られて……おお……
ゆえに頭上で人が歩いてたり飛んできたり、いつもよりかなりの迫力だったのでした。
上の方では命綱して作業してるスタッフさんも見えてしまったのさ。
コレかなり危ない作業ね。

空中ブランコ2回ぐらい失敗してたの。
シルク何回か観てるけど、初めてよ。
でもね、そんなのでんでん気にならないくらいギリギリのとこで魅せてるからね。
失敗しても大拍手よ。

とにかく、とんでもない技を、皆さん命綱無しでやってらっさるワケね。
なんてこった。
一つ間違えば大惨事間違い無しの技ばっかし。
ものスゴい集中力なのだな。

全部感動したけれども、45チアキちゃんの1番は、2人だけでやる「ハンド・トゥ・ハンド」つ~ボディバランスね。
2人の男女が決して体を離さずに、ゆっくりゆっくりあり得ない体勢にドンドン変わっていく技なのよ。
どの体勢もとんでもあり得ないワケよ。
ひぃぃ。( ̄□ ̄lll)
もの凄い集中力・体力・柔軟性よ。
この時は、他の出演者が敬意を表するように、全員歌いながら見守ってるの。
感動した。
何の道具も使わず、2つの体だけで表現する世界。
究極の技です。

最後は久しぶりに心からスタンディングしました。
最近無理矢理立たされる事が多い日本の舞台……
でも今回ばかりは立たずにはいられなかったね。
コレがホントのスタンディングオベーションでしたわのよ。

大大大満足っ!

f0000673_2044046.jpg

興奮が止まらない3人でし。


終了後、興奮したまま、おビールではなく、茶をしばく。
f0000673_2044263.jpg

f0000673_205054.jpg

イクスピアリのお店でし。
お店のオニイチャンをイジって遊びました。オホホ。( ̄◇ ̄)

ああ、とってもいい打ち上げだったさ。
こーゆー打ち上げもいいね。

ZED、震災の影響か、客席はかなり空いてましたのでした。
あと、ずっとやってると思うとね、なかなか行かないんだよね。
でもコレは観なきゃ損ですよ。マジで。
今なら当日券でもいいお席取れますからね。
必ず何か持って帰れる舞台です。
是非っ!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-09 20:14 | 観劇〜!