群馬ツアー。

いつもの、例の女子会メンバー5人で1泊2日群馬ツアーへ。

あたしは午前中ダンスの教えがあったのだけれども、終了後、スタジオの近くまで、杉本の和世姉さんが車で迎えにきてくれたのでした〜。
異常なハイテンションの中、いざ群馬へ。

お宿は「千と千尋の神隠し」のモデルになった旅館、四万温泉の積善館ね。
f0000673_2224241.jpg

おお〜、なるほど。
雰囲気あるぅ〜。

色んな温泉があったのね。
特に昭和5年に造られた「元禄の湯」
歴史を感じながらの入浴だったわさ。

着いた日は、温泉三昧に食って呑み散らかしましたのでした。
途中あたしゃ〜恥ずかしながら3時間ほど落ちてしまいまして。えへっ。
でも夜の12時ぐらいに復活して、そっからまた呑み散らかしましたのでした。
おもろかったぁ〜。


んで翌日の今日、待望の群馬サファリパークへ。
その前に昼ご飯として、サファリパーク近くにあった蕎麦屋に寄る。
f0000673_22243683.jpg

鴨汁蕎麦よ。
ウマかった〜。


んでんで、腹いっぱいになったとこで、いざパーク内へっ!

興奮し過ぎて、草食動物にあげるエサを食べようとする、KサカCアキさん45歳。
f0000673_22261041.jpg

だってサファリパークめっちゃ来たかったんだも〜ん。( ̄▽ ̄;)
ワクワクが止まらなかったんだも〜んっ!


まずはバイソン。
f0000673_22245742.jpg

ディズニーの「美女と野獣」の野獣のモデルになったお方ですってよ、奥さん。
確かに、こんな感じやわ。
迫力あるぅぅ。


んでサイ。
f0000673_2225125.jpg

親子ね。
でっけ〜。
奥のお方ええおしりや〜。


んでシマウマ。
f0000673_2225148.jpg

とってもステキなバックシャン。
あたし、動物のおケツフェチです。
これまたええおしりや〜。


んでクマ。
f0000673_22252087.jpg

わろーとるがな。
オッチャンが温泉につかってるみたいでええねぇ。


んでホワイトタイガー。
f0000673_22252521.jpg

おお〜。キレイ〜。(* ̄. ̄*)
目がブルーなのね。
かっけ〜。


んでトラ。
f0000673_22253225.jpg

兄弟ですって。
何かずっとまったりされていました。
もっとサービスしてぇぇぇっ!!


んで、んでんで待望のライオンキ〜ングっ!
f0000673_22253731.jpg

熟年カップルか。


f0000673_22254378.jpg

こちらの男性は、女性2名獲得されたんですってよ。
でもね、今日は奥の女性にめっちゃ怒られてまして。
何かね、構ってほしかったみたい。
でも奥の女性はウザかったらしい。
おかげでライオンキングの迫力あるお声が聞けましたのでした。
コワっ!


f0000673_222553100.jpg

あらっ、ライオンキングが男性2名で並ぶって……ありなのか?
と思ったらば、親子ですってよ。
いちいちシンクロしてはりました。
……確かに…似てる。納得。_(_^_)_


んでエサもあげましたの〜。
f0000673_22255831.jpg

あぁぁぁっ!近いっ!!
でもね、とっても優しく食べて下さいますの。
シマウマさんや鹿さんの方が、スゲ〜力で食べ方は乱暴だったわさ。


その他いっぱ〜〜い色んなお方がいらっしゃいましたのよ。
んで写真もいっぱい撮ったのですが……載せきれねぇ〜。
エキサイトさんが載せさせてくれねぇ〜。
残念。
オラウータンと写真撮ったり、下からライオンキングやホワイトタイガーを拝見出来るとこがあったり(コレちょ〜コワかった)あたし達に話がありそうなダチョウがいたり、猿山にクマが一緒にいたり、今にもツバを飛ばしそうなラマがいたり、生まれたての方達がいっぱいいたり、床暖房が付いてる1億円のお家にお1人で住まわれてるゾウさんがいたり……
とにかく、ちょ〜〜〜〜〜楽しかったっす!o(≧∀≦)o


帰る間際、サファリパークでソフトクリーム。
f0000673_2226522.jpg

コ、コ、コレは……
チョコバナナソフトやないか〜っ!!
う〜れ〜じ〜いぃぃぃ〜っ!!(≧∀≦)
うめ〜っ!やっぱうめ〜っ!!
ココでの名前は「タイガーソフト」やて。
なるほど。
てか名前は何でもいい。
チョコバナナのソフトクリームが食べられれば……

実はコレ、本日2つ目のソフトクリームでし。
サファリパークに着く前にも1つ食べてたあるね。
うふふ。( ̄ー ̄)


今回のツアーの全てを仕切ってくれて、ずっと運転してくれた和世姉さん。
f0000673_22261761.jpg

和世さんファンの皆様、お待たせ致しました。
サービスショットです。_(_^_)_

和世姉さん、あれやこれや本当にありがとうございました。ェ(_ _)ェ
2日目の車中、爆睡女でどーもすんませんでした。
ゆるちて。( ̄◇ ̄;)

また行くどぉぉっ!


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-07 22:53 | 写真展