フラっと下北沢。

f0000673_23271584.jpg


駅を出てすぐの所にある「らーめん頭」
ずっと気になってたんだよね。
んで今日初入店。
九州の豚骨さんでし。
味付けたまご入りラーメンね。
うん、ウマい。
満足っすぅ。(* ̄. ̄*)

んで腹いっぱいになったとこで本当の目的地、アレイホールへ……

三輪えり花さまのシェイクスピア遊び語り第7弾「あなたは陽気、そう俺も You Are Merry,So Am I」を観に行ってきましたのでした〜。

今回は「ウィンザーの陽気な女房たち」が題材ね。
喜劇ね。

前回行けなかったので、伺うのは1年ぶりくらいかな。
相変わらず面白かったさ。
この「ウィンザーの陽気な女房たち」日本ではあんまり上演されてない……よね。
あんまり上演するって聞かない気がしる。
でも毎度の事、えり花さまがとっても楽しく面白く分かりやすく、構成・演出して下さってまして。
今回も色んな工夫がなされてましたわのよ。ハイ。
難しい言葉や日本人には理解出来ないセリフの意味とかをね、ちゃ〜んと分かりやすく説明してくれるのでございます。
ゆえにチアキちゃんのよーなおバカさんでも、ちゃ〜んと理解出来るのでございました。フフン。( ̄ー ̄)
今回のゲストは以前も参加されていたLuther“No.1”市村さん
相変わらず超低音のいいお声だったわさ。

休憩入れて2時間半の上演時間だったのだけれども、面白かったからね、あっつ〜間でございましたのでした。

えり花さま、いつか……出して。

って実は先日ナントお声をかけてもらえたのだ。(やっほ〜いっ!Ψ(≧∀≦)Ψ)

が……しかし……

その時期は他の仕事が入ってて……アカンかったのであった。
人生ってそんなモンよね。
いと悲し。(O_O)

えり花さま、また……また声かけてぇぇぇっ!!o(T□T)o

日曜日までやってます。
ご興味持たれた方、是非っ!
面白いよ〜っ!(^^)b

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-03 23:39 | 観劇〜!