経済活動。男呑み会編。

昨日の夜は、人気?声優で講師の内藤玲君、養成所の裏ドンT氏、オレの3人で呑み会。
別に何があったワケではないが、何となく、呑んどこっつー事で……男呑み会。
赤羽の某居酒屋にて。

ナンデ赤羽?

T氏が新宿や渋谷は苦手だっつーからさ。
しょーがない。

んで昨日はT氏のお誕生日なのでした。
コレは偶然。
ゆえにお誕生日プレゼントを……やった。
こんな気遣いがちゃんと出来る、そんなステキな人です。あたし。アハっ。( ̄▽ ̄)

いやはや大変面白かった。
りょう君が……うっそ、マジか……ちょ~ウケる。
T氏が……ええ〜!?マジでか……これまたちょ~ウケる。
わろーたわ。

2人が大変衝撃的な告白してくれたので……オレも……衝撃的な告白を……してあげましたのでした。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
も~ホントに幸薄いよ、あたし達。
でもあたしゃ〜りょう君よりは幸せだと思ひまふ〜。ふっふ〜。( ̄. ̄)♪〜

f0000673_19485293.jpg

T氏「僕は一般人ですから載せないで下さい」

とゆーワケで、思いっきりモザイクかけたった。
コレでどやさ。
2人の間に写ってたオニイチャンもついでにモザイク。
何かね、そのオニイチャンが妙に目立ったんだよな。
てかピントがオニイチャンにあってたっつーか……
昨日は酔っぱらってたからか、あんまり気が付かなかったんだけども……
今日電車の中で写真見てわろーたわ。

あと……りょう君のポーズが……ウザい。
なんだそれ。(-_-)

たまにはいいですな、男呑み会。

この2人には、何だか地味に仲良くしてもらってますのでした。
カワユイ人達よ。
また呑もな。( ̄◇ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-05-16 19:54 | お友達!^^