やっとこさ……購入。

f0000673_23385621.jpg


去年の夏に観に行った、SMAPのコンサートを収録した「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」
やっと……やっっっと購入。

あら、今すか?
遅くねーすか?

そーそー、遅いね。遅い遅い。遅いよ〜。
忘れてたワケではなかったのよ。
年末から何だかバタバタしてて……うっかりすっかり買いそびれていたワケなのでした。

このコンサートはホント良かった。
エンターテイメントショーとして最高でしたよ。
んで驚いたのが奥さん、このコンサートの演出と構成、香取の慎吾さんだってさ。
ほぉぉ〜。
オラぶったまげた〜。
観た時から「コレ誰?構成・演出誰?」
とずっと思っていたらば……まぁ~慎吾ちゃんスゴい!スバラシっ!

3枚組よ。
1.2はコンサート、3はメイキングよ。
ステキっ。
ちょ〜〜〜贅沢よ。

つ~ワケで、暫くはこのDVDを見て楽しみながら元気とヤル気をいっぱい戴きたいと思いますのでした。
あん時の感動が蘇るぅ〜。
ウフフ~。フ~。フ~。フ~~~。(* ̄. ̄*)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-05-14 23:48 | 映画&DVD