経済活動。ラム編。

今年最初のラム会。
お初のお店に行ってきましたのでした。

その名も「良夢(らむ)」
ステキっ!

f0000673_2347273.jpg

f0000673_23472945.jpg

f0000673_23473193.jpg


ジンギスカンコースを食ってやりましたのでした。

生ラム
味付けラム
生ラムロースステーキ
塩だれ生ラム
最後に知床地鶏

プラス、ラムウィンナー
アンコールには、ノーマルな生ラム。
と……思いっきり食いましたのでした〜。

いや~ウマかった。
ココもいいねぇ。
お店のお母さんが途中からガッツリ仕切って下さいまして。
あたし達が大変大ざっぱに入れた野菜も「これじゃ美味しくならないのよ~!」と、もやし・ニンジン・たまねぎ、ニラ・ピーマン全部分けて焼いて下さった。
メンバー、ジ~っと見てるだけ。(・_・;)
ひっくり返すのも全部お母さんの許可がいるのさ。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
でもおかげで大変美味しくいただきましたのでした~。
お母さんのお薦めで北海道産のアスパラも焼いたのね。
んでお母さんが他のお客さんのとこで焼いてる最中、ちょいとひっくり返してみたらば、手が滑ってアスパラを地面に落としてしまったのさ。
「お母さんに怒られる~!」
と、みんなでその落ちたアスパラを隠し……
お母さんが見てない時に、お店のオニイチャンに持っていってもらいましたのでした。
めでたしめでたし。
わろーたわ。( ̄▽ ̄;)

とゆーわけで、久しぶりにガッツリとラムりましたのでした。

ラム好きの方、ココも美味しいよ~っ!
肉分厚いし〜。
やわらかいし〜。
ええよぉ~。( ̄◇ ̄)v


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-05-12 23:53 | 好物~(^^)