腰痛女です。_(_^_)_

どもっ!
腰痛持ちの45チアキです。
今回のは久しぶりに……キツい。
雨降ってるから余計……ね。
でも昨日よりちょっと楽になりましたのでした。
ちょい前から近所にいい先生を見つけましてね。ウフフ。( ̄ー ̄)
今回もその先生にガッツリコとお世話になっておりますの。オホホ。( ̄◇ ̄)
この先生優しいの~。
痛い事ほとんどしないの〜。
電気あてながらアイシングして、その後マッサージ、んで最後にストレッチ。
これがまた奥さん、丁寧なのよ~。
でもストレッチの時はね、ちょっと痛い時があるのね。
あたしが時々「あぁっ!(TOT)」と声を発すると
「ごめんなさいね~痛いですね~ごめんなさい~ちょっとだけ我慢して下さいね~ごめんなさい~」
と、何回も謝りながらストレッチして下さるのよ。
いいシト~。いいシト過ぎる~。( ̄. ̄)
でも次の日が確実に良くなってるのね。
先生、今回もよろしくっす。_(_^_)_

そんな腰痛女が今読んでる本ね。

f0000673_2355299.jpg

ハイ出た。
東野圭吾さまの「流星の絆」
最近文庫本が発売になったのでした。
やっと読めております。
以前、嵐の二宮君主演でドラマになってたよね。
あんときゃ〜まだ読んでなかったからドラマ見なかったもんね。
うん、やっぱ面白い。

んで腰痛女になる前に読んでた本ね。

f0000673_23552758.jpg

今映画で話題になっている「八日目の蟬」
テレビで映画の紹介をやってるの見てね、読みたくなりましたのでした。
コレ面白かった~。
これはね、映画見たしです。ハイ。
永作博美さんがピッタリな役よ。
永作さんがどーやるのか見たい。
見たい見たい。
だから見る。

邦画で見たいと思ったのは……「矢島美容室」以来か……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

んで明日は経済活動の日よ。
腰痛女だって経済活動出来るのよ。
ガッツガツ食ってきますっ!
えっ?何を食うのかって?
ナイショ〜っ!( ̄◇ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-05-12 00:06 | 本・ホン・ほん!