長い1日。

まずはダンスの教えをしている劇団アルターエゴ44回公演「春のめざめ」を観に、恵比寿にあるエコー劇場へ。

あたしこの劇場好きなんだよね〜。
でも出た事無し。
いいな〜君たち出られて……ブツブツ……オレも出た事無いのに……ブツブツ……
と思いながらの観劇。
うん、みんな頑張ってましたのでした。
ええどええど〜。( ̄◇ ̄)

次、妖精女優中村まり子さまのお友達でシンガーのクミコさんのコンサートを観に、青山円形劇場へ。
クミコさんの歌は、ぜひ一度生でお聴きしたいと思っていたので、45チアキちょ〜有頂天。
妖精さまが誘って下さったのでした。
ありがとうございます。(m_m)
いや〜素晴らしかったです。
今回は作詞家の松本隆さんの詞ばっかで作られたっつーアルバム「AURA」を中心に構成されたコンサートだったのでした。
んで松本隆さんも客席にいらっさいまして。
途中、クミコさんと松本隆さんのトークもあったりで、大変ステキで贅沢なコンサートなのでした。
やっぱクミコさんの歌はいいね。スバラシっ。
浄化された〜。

このコンサートで面白い事発見。
松本隆さん、松田聖子さんの作詞でもお馴染みの方っすよね。
あのね、この松本さんもね、商売にする歌詞と、松本さんがホントはやりたい歌詞とはハッキリ分かれているのだっつー事を確認出来てしまったのでした。
んでクミコさんには、後者を求めていらっさるのね。
スゴい歌詞ばっかだったもの。
松田聖子さんにはこーゆー歌詞にしないでしょ。みたいな歌詞ばっかりだったのでした。
面白いね〜。
いやいや、色々勉強になったコンサートでした。
行けてよかったぁぁ。(* ̄. ̄*)

終了後、妖精女優さまと焼き鳥屋で経済活動。
いっっっぱいお話しました。
これまた色んな事を勉強&確認出来たのでした。
妖精女優さま、ホントにホントにありがとうございました。m(_ _)m

んで帰ってきてから録画しておいたフィギュア女子ショートを見る……
うん、うんうん、想定内です。てか親戚のオバチャン的には思っていた通りの結果でごあす。
………………
ヨナっちでもやっぱ緊張するのね。
揺るぎなかった連続3回転が……あぁ〜……ほぉぉぉ……( ̄o ̄;)
ヨナっちがちょっとカワユク思えた。

真央ちゃん、明日のフリーは思いっきりやって。失敗してもいいから思いっきりやってちょーだい。
あーたが目指している事は、今すぐは出ないでしょ……それだけあーたが取りかかっている事はスゴい事なんですから……てか、あーたがそれを一番分かっていらっさるのよね……そんなあーたが……好き。(* ̄. ̄*)
何があってもあたしゃ〜あーたのファンよ。応援するわよ。
と、親戚のオバチャンになりたい45チアキは思うのでした。

明日のフリー、親戚のオバチャンも祈っています。_(_^_)_

えっ?オマエは何様かって?

はい、ただの真央ちゃんファン様です。
何か問題でも?


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-30 02:35 | 観劇〜!