変な天気ね。

急にダァァァァ~っと雨が降ってきたと思ったらば、すぐ止んでゴーゴー風が吹き、ちょっとおさまったかと思いきや、また雨がダァァァァ~っと……

春だから?

今日は久しぶりに貸しスタジオに行って、個人練習してきましたのでした。

変な天気ね。_f0000673_20554473.jpg

今日のスタジオは鏡があるとこだったのだな。
鏡は~……別にいらんのだが。
真ん中にド〜ンとドラムがありまして。
居づれぇ〜。
まあいい。
1人で2時間歌いまくってきましたのでした。
あ~ちかれた。

んで明日から養成所の新学期が始まるのでした。
また新しい生まれたての子鹿達が入ってくるのだな。
どんな子鹿達なのか……
初レッスンの時に色んな事を初めて知るのであった。
んで……驚く……みたいな。
驚いて……笑っとく……みたいな。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
引き続いての子鹿達もいるし……
この以前からいる子鹿達は、ナゼか毎年新学期の時、「初めてです」みたいな顔をするのだ。
後ろの方にジリジリ下がっていくのだな。
ナゼだ。
ゆえに「2年目以上のオニイチャンオネエチャンは前に来てお手本になれぇ〜!」
と引っ張り出す。毎年。
小学生か。
今年も色んな手を使って頑張らせねばね。

さて……今から新しいコンビネーションを考えねば……ねばねば……ねば……

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-23 21:05