経済活動。

元某歌劇団の演出家で、今はフリーでバリバリ稼いでいる荻田浩一さんと経済活動とゆー名の呑み会。
ある意味、歌劇OG会ね。プププっ。( ̄ー ̄;)

「牛が食いたい!」

とゆーあたしの要望で牛のお店へ。
でもココは焼肉屋ではないのよ。
北海道のお店…みたいな。
でも看板に「牛」と銘打っていたのでね、入ったった。ウフフ。(* ̄. ̄*)

まずはメンチカツ。

経済活動。_f0000673_0521549.jpg

うめっ。( ̄▽ ̄)


そして噂のサーロインステーキィっ!

経済活動。_f0000673_0521968.jpg

ウッホウッホ。( ̄◇ ̄)


このお店、摩訶不思議な呑み物があってね。
せっかくだから注文。

経済活動。_f0000673_0522142.jpg

これ、牛乳ハイですってよ、奥さん。
うん、牛乳…ハイ……ハイハイ。( ̄. ̄;)


そしてそして……たまねぎハイ。

経済活動。_f0000673_0522472.jpg

ウケる。( ̄ー ̄;)
でもたまねぎな感じはほとんどしなかったね。
どちらかとゆーと……お茶系でしたわ。
でも何か気に入って……その後はずっとコレ呑んでましたのでした。

荻田さんとは某歌劇団では一度もご一緒した事無しなのね。
てかあたしが退めてから演出部にお入りになった方なのでね。
んで外部の公演でご一緒して以来、何だか馬が合うお方なのでした。
んでんで時々、ホントに時々一緒に経済活動をしているのでした。

そーそー、先日参加した2月の新歌舞伎座公演で、荻田さんはショーの演出家さんだったのね。
コレ、マジ偶然。
てかナゼこの現場で会う?みたいな。
あたしゃ商業演劇ちょ〜〜〜久しぶり、荻田さんはやった事ないんでないかな〜……
だのにだのに……
ゆえにある意味運命を感じましたのでした。

彼の作・演出の舞台で、彼と初めて一緒にやった「王妃マルゴ」
ぜひまたやりたし。
あっ、当然あたしゃマルゴではないよ。
あたしゃ〜王妃マルゴのコワ〜いお母さん、カトリーヌ・ド・メディシス役だったのね。
大変だったけど、とっても面白い役だった。
再演しよーねと、ずーーーーーーーっと話しているのだが……
いつになるやら。
まっ、カトリーヌ・ド・メディシスは歳を取った方がいいからね。
でも会う度に荻田さんを脅しております。
「早くやってくれないと、あたしゃ老いさらばえて死んじゃうよ」
マジいつかやろーね。あたしが死んじゃう前に。( ̄- ̄)

2月の公演の話から韓流ドラマの話まで、よ〜喋った〜。
あっ、次回の経済活動は、約束した通り、新大久保でね。荻田さん。

あ〜面白かった。
久しぶりに牛が食べられたし……満足満足。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-17 01:04