やるよ!やっちゃうよ!( ̄◇ ̄)

f0000673_22302738.jpg

f0000673_22303099.jpg


役者唄
マジでっ!・・・・・?

★日時 2011年5月25日(水) 
1回目/OPEN 15:30 * START 16:00
2回目/OPEN 19:30 * START 20:00ごめんなさい。締め切らせて頂きました。

★場所 四谷天窓(高田馬場にあります。四谷ではないのでお間違いなく)

★チケット代 3,500円(1ドリンク代込み)

★出演者 金田誠一郎さん 福井小百合さん 香坂千晶

★4月9日(土)午前11時よりチケットお申し込みの受付を開始致します。

★チケットについて
メールにてチケットのお申し込みを受け付け致します。
ご希望の方は下記の項目を明記してココに送信(cha_ki_zo@excite.co.jp)して下され。

・お名前
・ご希望時間
・枚数
・ご住所
・ご連絡先(緊急時用)
・合計金額

折り返し、お客様のアドレスに確認メールを致します。

★都合により、確認メールが次の日になる場合がございます。ですが、お申し込みメールに関しましては、必ずメール致します。どうぞご了承下さいませ。


お待たせ致しました。
役者が役者として唄う、歌のライブです。
マジでっ!……?
そのまんまです。
ハハハっ。( ̄◇ ̄;)
パッと見、ハードルを上げたよーな下げたよーな題名ですな。
クククっ。( ̄ー ̄;)

同じ歌でもミュージシャンが唄う歌と、オレ達役者が唄う歌は絶対違う。
いい意味でも悪い意味でも違う。
ただそこを、「役者が唄う歌」つーとこをですな、敢えて大切にしてお送りするライブがやりたいなとずっと思っておりまして。
そーゆー事が出来るメンバーを地味に探しておりましたの。
んでやっと見つけましたのでした。

役者が曲と向き合い、歌詞と向き合い「自分の歌」を唄います。
……役者が歌を唄ったら……

みたいな。

楽器は小百合ちゃんのピアノだけです。
でも小百合ちゃんにもたっぷり唄って頂きます。
彼女は果てしなくミュージシャンに近い…役者さんです。
ゆえに今回のリーダーです。ハイ。

金ちゃん先生の唄もいいですよ〜。
金ちゃん先生のライブに出させてもらった時、彼の唄を初めて聴かせて頂いてて……ホント素晴らしかった。
いつかこの「役者唄」をやる時は、絶対誘おうと思っておりましたの。
彼の唄は間違いなく心に響きます。
ハンカチをご用意下さい。
みたいな。

あとは、オレが頑張るだけです。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

是非聴きにきてやって下され。
お待ちしております。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-05 22:47 | 出演情報 見てね!