ファンになりましたのでしたっ!(* ̄. ̄*)

妖精女優中村まり子さんのお友達で、これまた女優の根岸季衣さんのライブにまり子さんと行ってきましたのでした。

場所は懐かしの銀座TACTさん。

f0000673_0401883.jpg

おお〜。
やっぱココの雰囲気好きよ。
またココでのライブも企みたくなった。

んでライブの始まり始まり〜!

あのね、めっっっっっっっっっちゃ格好良かったっす!
ブルースロックね。
根岸さんマジ格好いい!
あんな大女優さんだのに、でんでん気取られてないし。
また歌がいい!
ちょ〜いい!
言葉がしっかり伝わるんだよねぇ。
パワフルで優しくてキュートでかっちょいいのぉぉぉ!o(≧∀≦)o
何よりも歌ってる時の根岸さんがとっても楽しそうだったので、こっちも楽しくなってくるのさ。
盛り上げ方もウマいのよ〜。
ライブのやり方をとっても分かっていらっしゃるお方なのだな。
まり子さん曰く、女優さんはもちろんの事、歌のライブも、ず〜〜〜っとやっていらっしゃったんだとか。
ちょ〜納得。
あたしが地味に好きな「Calling You」も歌って下さいまして。
あんな「Calling You」初めて。
サイコーだったよ。
全16曲、どれもマジ良かったです。

根岸さんはホントに歌がお好きなのだな。
それがとっても伝わってきた、サイコーのライブでした。
も〜あたしは根岸さんのファンです。(* ̄. ̄*)

バンドメンバーの中に、ブルースハープの沢田冬樹さんとゆー方がいらっしゃいましてね。
この方、これまたまり子さんのお知り合いで、文学座の俳優さんですと。
これまたちょ〜ビックシ!
めっちゃウマかった。
ちょ〜格好良かったです。

根岸さんのライブ、色んな人に見せたいっす。
あたしもちょ〜〜〜勉強になったのでした。
行ってよかった。
また行くじょ。
絶対行くじょ。
DMを送ってもらえるよーにアンケートも書いてきたし。
まり子さん、誘って下さってホントにホントにありがとうございました!ェ(_ _)ェ

何かパワー貰えたぁ。o( ̄▽ ̄)o

そーそー、うちのライブの告知、近々にします。
俄然やる気出てきたぜ。
あたしも頑張るどぉ〜!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-03 00:55 | 好き好き!音楽っ!