満腹太郎でごあすっ!!

f0000673_22174196.jpg

お友達と焼き肉屋へ。

いや〜……やっぱり牛さんは美味すぃ〜ね〜〜っ!!(*^_^*)

ここの焼き肉屋さん、七厘ですの。
で、煙がボワ〜っと出るでしょ。で〜も〜、煙対策ちゃんと取ってくれてて……
七厘の上に、ガシコ〜ンと煙吸い取り機?
あれ?……何て言うんだっけ……まぁいいや……
そーゆーものがありましたの〜(^_^;)

最初、みんなで「あら、ニオイが付かなくていいわね〜」な〜んて言ってたんだけど
食べ始めたら、そんな事お構いなし!
ガンガン焼いてバッカバカ食べちゃったわよ!
オホホホホ〜〜っ!!(^o^)

特にお気に入りだったのは「ピートロ」
あっ、豚トロの事ね。
うまかったっすよ〜っ!!
豚さんもいいよ〜っ!!(^^)/

んで、〆はプルプル杏仁豆腐!
f0000673_22295062.jpg

甘すぎず……これまた美味でした!!
あ〜〜満足満足〜っ!!(*^_^*)

…………最近あたし食べ物の話ばっかりでないかい!?………(-_-;)

あ〜〜っ!!
お芝居も観て来たんだった……^^;

劇団昴さんの「チャリング・クロス街84番地」ってゆー舞台を観劇。

これね〜……面白かったですよ〜!
1950年ぐらいの、ロンドンとマンハッタンを舞台に繰り広げられるお話なんです。

マンハッタンに住むイギリス文学と古本好きの女性作家が、ある日新聞の広告で見つけたロンドンの古書専門店に本の注文の手紙を送るんですの。
で、そこのお店の男性が、丁寧な手紙と本を返送するんです。
そーゆーやりとりが続いていく中で、信頼関係が生まれ、友達になっていく……
一度も会った事がないのに……
そんな関係が20年間続いて……

で、最後は〜…………やめとこっ!(^m^)
ちょっと辛い終わり方かな……
実話なんですって!

主役のお二人の台詞が膨大な事!!
でも、本当に上手な方々なので……素晴らしかったです!!
私、この劇団が選ぶ作品、好きかも……
いい作品を観た後って……ホント気持ちいい〜………('_')

私もあんな役、やってみたいな〜〜……
………………………………………………

頑張ろ……
by cha_ki_zo | 2006-04-02 23:03 | 観劇〜!