女優呑み会。

女優呑み会。_f0000673_2482544.jpg


あたしが大好きで大尊敬しているお2人、妖精女優の中村まり子さん、パワフル女優の福麻むつ美さんと3人で呑み会。
「大女優はやめて!妖精女優にして!」と、まり子さんからのリクエストなのでした。アハハっ。( ̄◇ ̄)

妖精女優とパワフル女優とウ○コ女優……3人で呑むなんて……初めてでね~かい!?
みんなそれぞれとは呑んでるのだが。
ウフフ、いといと嬉し。(* ̄. ̄*)

いっっっろんな事喋ったぁ~。

電話では話してたけども、やっぱ顔見て喋ると元気出るね。

喋りながらつくづく感じましたの。
あたしの前には、こんな格好良くてステキなお2人がいてくれてる。ホントマジあたしゃ~幸せ者なのだな。
お2人に出会えて、こーやってお酒が飲める……やっぱあたしは運が良い人なのだ。ウフフ。

これから日本の演劇界は、もっともっと大変な事になると思う。
はっきり言って、舞台役者にとってはお先真っ暗です。マジで。
ナゼならば、「舞台」とゆーモノは、平和な時に成り立つモノだからね。
でもね、そんな状況でもね、あたしには「役者をやめる」とゆ~選択肢は無いのでした。
全く無い。
でも今一度ふんどしを締めなおす必要はある。
これからは本当にいい役者しか生き残れないと思うから。
己をしっかり見つめ直さないといけないのでした。
ブラッシュアップでし。

頑張るどぉぉぉ!o( ̄o ̄)o

と、見つめ直すとか言っといて、こんな緊張感が無い感じで大丈夫なのか……

抜く事も必要です。

ってずっと抜き抜きだし……はっは~……( ̄▽ ̄;)

あっ、そーだ!
5月のライブ、やりますよ!
ライブハウスさんもやる気でいてくれてますし。
とんでもない事が起こらない限り……やります!
実はチラシももう出来ているのでした。
でも昨今の日本の状況でしょ。
なので、様子を見て4月に入ったらば告知致します。
……それまでに原発問題が治まってくれてると……いいな~……ダメかな~……
でもでも、ライブはやります!
自分の生活をしっかり送る事も大切だと思うから。
それが日本復興の為にも大切だと思うから。
もちろん節電・募金しながらね。

だからもちっと待っててね!
んで出来れば5月25日(水)……空けといてちょ!(。・_・。)ノ

2011年3月10日までの状況に戻すには……日本復興の為には、とっても長いスパンで考えなきゃいけないと思うのね。
ゆえに、無理し過ぎはイカンと思うのでし。
それぞれがやれる範囲で……が大切なのだと思う今日この頃です。

なんちって、あまり好きではない「朝まで生テレビ」なう。
どーなるんだろう。ニッポン。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-03-26 02:51