無事帰還。

ども!
大阪出稼ぎ公演を無事終え、食い倒し遊び倒してきた45チアキでし。

帰ってきたお~っ!
東京に戻ってきたお~っ!
ちょ〜元気だお〜っ!
おおおおお~っ!( ̄◇ ̄)ノ

キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。またいつかご一緒出来ますよう精進致しますです。

劇場まで足を運んで下さった皆様、最高に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

ステキなお花を入れて下さった皆様、差し入れをして下さった皆様、ブログ上で応援して下さった皆様、とっても励みになりました。本当に本当にありがとうございました。

某歌劇団のA先輩、オジチャン、お姉さまお義兄さま、同期のN始め皆様、そして事務所のS社長、本当にありがとうございました。

皆様の愛で、45チアキ、何とか任務完了出来ましたのでした。

皆様に思いっきり愛と感謝を込めて、キティ達と敬礼!


f0000673_1843577.jpg

こんな45歳がいたって……いいじゃないかぁぁぁっ!!( ̄◇ ̄)

とゆーワケで……

45チアキ、皆様の愛を抱えて、次に進みます。

次は5月のライブ。
東京に帰って来た途端、チラシの第一稿が上がってきたのでした。

ブラボっ!
予定通りっ!

がしかし、その前に……
荷物が~……
大阪から届いた荷物が~……
楽日にぶっ込んだ荷物が~……

たすけて。( ̄- ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-27 18:51 | 写ってます!私^^;