18日目、31回終了。

キタ〜っ!
ラスト3回!
おぉぉぉ〜。( ̄◇ ̄)

んで今日は1回公演。
つーワケで、皆様、も〜お分かりでしょう。
某歌劇団のグルメなA先輩ご夫妻と飯。
コレ恒例になってきましたな。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

今日はね、某牛のお店に連れて行って頂きましたのぉ。

まず、牛の刺身。

f0000673_22442659.jpg

ちょっとちょっと、最初からホームランすか。
ウマ過ぎっ!

次、牛のたたき。

f0000673_2244324.jpg

またホームランや〜。
幸せや〜。

次、牛のたるたる。

f0000673_2244363.jpg

チアキちゃんずっと笑いっぱなしっす。
てか笑い止まれへん。
ウマっ!

次、牛さんで出汁を取った、オニオングラタンスープ。

f0000673_22444093.jpg

ココ天国やぁ。
ウマいぞぉ〜。ちょ〜ウマいぞぉぉぉ。

次、お待たせ致しました。
フィレステ〜キぃぃぃっ!

f0000673_22444448.jpg

場外満塁ホームランや〜!
コレは食べるモノでないでし。
飲みものでし。
やわらかっ!
あ〜大阪来て良かったぁぁ。

そしてフィニッシュ。
ガーリックライス。

f0000673_22444816.jpg

撃沈。
このまま沈んでいこ。
どんどん沈んでいこ。
ウマいっ!!

今日もホントにウマかった。
A先輩、オジチャン、ほんにありがとさんでした。
牛って鶏って豚ってラスト牛。
大阪バンザイっ!

ってホントにオマエは大阪に何しに来てるんやぁぁぁっ!

だから、美味しいモノ食べに来てるってゆーてるやないですか。
何か問題でも!?

てなワケで、ラスト3回、丁寧に大切に心を込めてお届けしたいと思います。

牛ってスゴいっ!

ほなっ!_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-21 22:50 | 好物~(^^)