14日目24回終了。

そろそろゴールが見えてきましたな。
オホホっ。

後10回ですってよ、奥さん。
オホホのホっ。

んで今日は1回公演。
プププっ。

つーワケで、またまた某歌劇団のちょ〜グルメなA先輩ご夫妻とご飯に行ってきましたのぉ。
今日はイタリアンでございましたのぉ。
チアキカンゲキっ!(* ̄. ̄*)

北新地にある「クッチーナ・つじ」さんつーお店に連れていって頂きましたのでした。
ウフフ。

まず……

f0000673_22311130.jpg

前菜カルパッチョ。
ステキ。あ〜ウマい。


f0000673_22311539.jpg

生ハムとモッツァレラとトマトね。
このモッツァレラ、ナポリ直送ですと。
今日来はったお子ですと。
ぶらぼっ。
生ハムと相性サイコー!
トマトもアマくてマジウマし!


f0000673_22312195.jpg

ピッツァよ。
ピザでなくってよ。
ピッツァって言ってちょ。
あ〜幸せ。


f0000673_22312519.jpg

オリジナル和風パスタ。
A先輩のリクエストだったのでした。
あらあら大変美味しいわ。
具の椎茸がプリプリのトロトロでサイコーっす!


f0000673_22312837.jpg

ハイ出た!カルボナーラよ。
コレはあたしのリクエストよ。
あたしね、カルボナーラにはうるさいのよ。
でもココのはちょ〜濃厚でウマい!
カルボナーラはこーでねぇーと。
満点パパです。
参りました。m(_ _)m


f0000673_2231325.jpg

とどめがあーた、豚よ。
白金豚よ。
ほぼ無菌の子よ。
ちょ〜〜〜ウマい!
大変良いっ!
このお芋もちょ〜アマくてウマかったっす。
安納芋ってゆー種子島の子よ。
サイコーっ!

そして今日の別腹は……

パンナコッタとメロンアイス。

f0000673_22313544.jpg

もうスタンディングオベーションです。
このアイス、マジいい。
メロンをそのままアイスにした感じ。
メロンの香りがすごいのぉ。
あ〜いいね。

あぁぁぁぁぁぁぁ……ちょ〜腹いっぱいでし。
パンパカパンでし。(* ̄. ̄*)

A先輩、オジチャン、今日もありがとうございました。(m_m)
ホント美味しいお店よく知ってはりますなぁ。
いつも言っておりますが、出世払いっつー事でひとつ。ェ(_ _)ェ
っていつの事やぁぁぁ。( ̄◇ ̄;)

明日から最後の2回×3日ね。
オレ、頑張るっす。
そしてそして……次の1回の日は……クククっ。( ̄ー ̄)
頑張るどぉぉぉっ!

えっ!?オマエは大阪に何しに行ってるんだって?

もちろん、ウマいモノ食べに来てますが、何か?

頑張るどぉぉぉぉぉぉっ!!( ̄◇ ̄)/

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-17 22:40 | 好物~(^^)