春にモ○女出没……???

f0000673_2341459.jpg

4月だ〜っ!
春だ〜っ!
なのに何で寒い〜〜っ!! (><)

しょうがないから……家の中でチャルとお花見……
キレイだね〜〜!チャル〜!!(^_^)

あぁぁぁ〜っ!! チャル!その桜、本物だからかじらないで〜っ!!
ついでに私の事もかじらないで〜〜っ!!!(ToT)

な〜んてまたまた悪戦苦闘しながら、やっと撮った1枚……(-_-)

春ね〜〜〜………(^^)


春に全く関係ないが………
最近また、「こればっかり病」が出てきた……

「こればっかり病」とは……
ある食品を飽きるまで食べ続ける病気の事……

ブームとか……そんなかわゆいもんじゃ〜ないの……
ホント……病気みたい……(==)

今回はモ○のフィッシュバーガーと炭火アイスカフェラテだ。
f0000673_001755.jpg

ここのところ、ほぼ毎日食べてる……
ほぼ……?
……毎日……(-_-)
新作には目もくれず……フィッシュバーガーと炭火アイスカフェラテなのだ。

マ○ドナ○ドのではだめなの……
モ○のじゃないと……
な〜んだか……食べたくてしょーがなくなるのだ。

つい数年前まではケーキのモンブランだった……

某有名ケーキ屋に行くでしょ。
普通はそこのお勧めやらナンバー1食べますよね〜……
私……モンブランなの……
友達もその内慣れてきて、「あ〜あんたはモンブランでしょ!」
って、私が言う前に注文するよーに……(-_-;)

子供の頃からそーなのだ………

最近出ないと思ったら……

出てしまった〜……「こればっかり病」……(==)

いつまで続くのか………

誰か〜〜っ!! 止めて〜〜っ!!!(ToT)
by cha_ki_zo | 2006-04-01 00:22 | ワン!ニャ~!