打ち合わせ出来たどぉ〜!

稽古前、午前中に5月ライブのチラシ打ち合わせ。
今日の午前中しか打ち合わせ出来る時が無かったのだな。
夜は何時になるか分からないし。
デザイナーさんに無理言ってしまった。しまったしまった。
ホントにどーもすんません。(m_m;)
んであたしの思いやら願いやら企みやら無茶やらをしっかりお伝えしてきましたのでした。
あ〜めでたしめでたし。

これで心置きなく大阪行けるじょ〜。( ̄ー ̄)v

午前中に来てくれただけでも嬉しかったのに……デザイナーさんがこんなんくれましたのぉ。

打ち合わせ出来たどぉ〜!_f0000673_235373.jpg

ブ、ブ、ブヒの頭の上に……乗っている……アレが……アレが乗っている……

と、と、とぐろぉ〜っ!
金のとぐろぉ〜っ!


あ〜は〜は〜。( ̄▽ ̄;)

ちょ〜ウケる。
ど真ん中よ。

この子大阪に連れていこ。
楽屋に置いとこ。
ヘトヘトになってもコレがあればワラワラ笑える……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

デザイナーさま、ありがとうございまブヒっ!( ̄・・ ̄)
今回もチラシのデザイン、ちょ〜楽しみにしてまブヒブヒっ!( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-01-26 23:32