お疲れさんでし。(0_0)

お疲れさんでし。(0_0)_f0000673_22411865.jpg


太川陽介さまが差し入れして下さった、唐揚げサンドでし。
コレめっちゃウマいっす。
パン・レタス・2種類のソースが一緒に用意されていて、自分で好きなようにサンドして食べますの。
この唐揚げがマジウマい。
太川さんの奥様がプロデュースしたモノなんですと。
すっげぇぇぇ。
渋谷にお店があるらしいじょ〜。
太川先輩、あざーすっ。ェ(_ _)ェ


とま~……何とか生きております。
でも体はボロボロっす。
ホントにスパルタな稽古スケジュールなのだな。(-_-)

太一君、かっこいいっすよ。
ショーの女形はホント見事。
日舞なんだけど、ちょっと大浦みずきさんのダンスを思い出す。
踊ってる時の空気感が似てるんだよね。
うん、必見でし。( ̄ー ̄)b

安倍なつみちゃん、ホント可愛いよぉ~。(* ̄. ̄*)
めっちゃええ子やし。
初めての事も果敢にトライして、とっても頑張ってます。
オレも頑張らねば…と思わせてくれます。
ハイ、これまた必見でし。( ̄◇ ̄)b

あぁぁぁ……頑張らねばなのだが……かなりお疲れさんでし。
マッサージに行きたし。(0_0)

こんなあたしが毎日電車の中で聴いてる曲。
SMAPの♪セロリ♪

♪ ん~頑張ってみぃるぅよぉ や~れるだっけ~ 頑張ってみぃてぇよぉ す~こしだっけ~ ♪


………………………

ホント、今こんな気持ちっす。
この曲聴いてると……頑張れ……そぉ〜。( ̄o ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-01-24 22:50