寿!2011年ですと!

寿!2011年ですと!_f0000673_043263.jpg


昨年も沢山遊んで頂き、本当にありがとうございました。
今年もいっぱい遊んで下され〜!

で今年は〜……
忘年会ライブ、またやりましょ!
忘年会か新年会、どっちかでやりましょ!
って年が明けたばっかりなのに……もう忘年会を企む年頭から何とも痛々しい相変わらずの45才です。
今年もあたたかいお目々でひとつ。ェ(_ _)ェ

その前に、5月後半辺りでマジメな歌会やりましょ!やりますよ!やるぅ〜っ!
つーかまずは2月だろ。
そーだそーだ!2月だ2月だ!
新歌舞伎座の舞台を頑張ってやりましょ!
やるるるるぅ〜っ!

昨年いっぱい充電した分、今年はガンガン……ガンガン?……言い過ぎた、そこそこヤリますよ!

( ̄▽ ̄;)

遊びに来て下さってる皆様にいっぱい幸あれ〜っ!
そしてあたしにもいっぱい幸あれ〜れれれのれ〜っ!

今年もこの痛々しい45才をどーぞよろしくぅぅぅ…ぅぅ…う・う・うさぎ〜っ!

ェ(_ _)ェ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-01-01 01:07