元気だどぉ〜っ!

どもどもっ!
思っていたよりでんでん元気な45チアキです。
今日は銀行に行ったり郵便局に行ったり、後始末やらをしっかりこなしました。
もー忘年会関係全て終了!
ヤッタ。( ̄▽ ̄)v

そんな感じでバタバタしている間に……
新たな企みが沸々と。
来年、またどこかでライブするじょ。
今度は至って真面目なヤツだじょ。
メンバーももう決めたじょ。
そしてその方々にオファーして了解取ったじょ。
あとはうちのマネージャーと時期の相談と許可を取るだけだじょ。
ハッハッハっ。( ̄▽ ̄)
ね、元気でしょ。
ハッハッハっ。( ̄▽ ̄)
ミュージカルとポップスの歌会をするじょ。
絶対来年するじょ。

やっぱりライブハウスでやるライブっていいよね。
皆さんと久しぶりにお会い出来たからパワー貰ったわよ。
ありがとうございました!ェ(_ _)ェ

とゆー元気なあたし。
只今大掃除中でし。
やっぱり今年の汚れ今年のうちに。
です。
んで休憩がてらブログってまし。
夜は長しよ。
ってやっぱりオレ元気だ〜。( ̄◇ ̄)


f0000673_23351732.jpg

リハーサルを見に来てくれた金田誠一郎さんが取ってくれた1枚です。
やっぱり四谷天窓さんいいよねぇ〜。
雰囲気が好き〜。
今企んでるライブも四谷天窓さんにお願いするつもり。
よし、来年も頑張るぞ。o(。・_・。)o

その前に掃除だ〜!
続きするじょ〜!
激落ちくんで頑張るじょ〜!( ̄O ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-28 23:37 | 写ってます!私^^;