忘年会終了。

f0000673_257262.jpg


おかげさまで無事…無事?…えっ無事?…あれ無事?……( ̄. ̄;)
まあいい、とりあえず無事にしちゃえ。
無事に終了致しましたぁ〜っ!!( ̄▽ ̄)ノ
いや〜楽しかった!
あたしは楽しかった!
やっぱり色々あったけど、あり得ない事ばっかりだったけど、忘年会っつー事でひとつ許してやって下され。
でも皆様と遊べて最高に楽しかったです!
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました!!
またやろーね〜っ!o( ̄▽ ̄)o

皆様、嫌いにならないで。ェ(_ _;)ェ

f0000673_056152.jpg

前列お2人は、今回のスペシャルサンクス、劇団岸野組の山路清子ちゃんと馬渕茜ちゃんです。
寒い中、受付やら何やら手伝って下さいましたの。
ホントにありがとね〜!(m_m)

んで……二次会。^^;

f0000673_135996.jpg

ちょ〜女子ね。
コラーゲン鍋ウマかったぁ〜っ!

写真だけで見ると……ナゼかYOKOちゃんだけ痛々しい気が……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
f0000673_056444.jpg

四谷天窓のスタッフさん達もこんなあたし達を面白がって下さってねぇ。
リハーサルの時から楽しんでやって下さってたの。
老舗のライブハウスだのに……
ホントにいい人達だよぉ。(T_T)
ありがとうございました!
今後共よろしくお願い致します!ェ(_ _)ェ

四谷天窓サイコ−!d( ̄▽ ̄)b
今日のお客様サイコー!d( ̄▽ ̄)b
あたし達サイテー!( ̄▽ ̄;)
ほんにどーもスイマセンっ!m(_ _;)m

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-28 01:10 | 写ってます!私^^;