いやっほいっ!\( ̄▽ ̄)/

真央ちゃん良かったねぇ。(/_;)
ホントに良かったねぇ。(;_;)
コレでかなり精神的に楽になったよねぇ。
もうこの20歳はホントにスゴい。
真央ちゃん見てるだけでマジ色んなモノを貰えるわ。
やっぱスターは決める時はしっかり決めるのね。
フリーもものすごくキレイだったさ〜。
ドラマがあったさ〜。
今日もテレビの前で大泣きした45歳です。
あうぅぅぅ。o(T_T)oo(T_T)oo(T_T)o

そーそー、レッスンに行った時、高橋大輔さんファンの片岡富枝お姉様にお会いしまして、顔見るなり2人で涙。
「真央ちゃん良かったねぇぇぇぇ。(/_;)」
「大ちゃんむち打ちみたいな状態だったのに……ホントよく頑張ったねぇぇぇ。(;O;)」
と、休憩中の短時間で、かなり熱い会話を致しました。
富枝お姉様、来年こそ是非アイスショーへ!
真央ちゃん!いやっほいっ!\( ̄▽ ̄)/


なんて真央ちゃんの事ばっかり気にしてる間に……
奥さん、いよいよ明日ですよ!
忘年会!
これまた、いやっほいっ!\( ̄▽ ̄)/

いらして下さる皆様、もし遅刻される事があったり、場所が分からない場合は四谷天窓さんの方にお早めにお電話下さいませ。

四谷天窓さんのTEL  03-5338-6241

いやっほいっ!\( ̄▽ ̄)/_f0000673_228066.jpg

JR高田馬場駅の早稲田口に出ます。
ガード下をくぐって横断歩道を渡り、その先にある「さかえ通り」を直進して下され。
上に「さかえ通り」って看板が出てますからね。
んで道なりにず~~~っと歩いて下され。
居酒屋やら何やら大変ガチャガチャした通りです。ハイ。
その「さかえ通り」の終点のお店の角を左に曲がります。
終点って分かるから。また看板出てるから。
曲がってすぐのギザギザのデザインが入ったビルの3階が「四谷天窓」さんでし。
1階が「モツ鍋 エビス」つーお店になっております。ハイ。

皆様、明日は思いっっっきり楽しみましょっ!
久しぶりに皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!
お待ちしておりますっ!ェ(_ _)ェ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-26 22:15