今と次。

「早乙女太一特別公演」のチケットお申し込み、ありがとうございました。
こちらでチェックさせて頂いた全員の方に確認メールを送らせて頂いております。
確認メールが届いてない方、届いているが文字化けで読めない方がもしいらっしゃいましたらば、お手数をおかけ致しますが、ブログのコメント欄に非公開で教えて頂けますか。
宜しくお願い致します。
メールでもお伝えしていますが、チケットが確保出来るまで今暫くお待ち下さいませ。
確保出来ましたら、こちらから改めてメールでお知らせ致します。m(_ _)m



f0000673_2012725.jpg

「狐笛のかなた」の文庫本ね。
当然お取り寄せしとります。ハイ。

でもね、今はコレ読んでるのね。

f0000673_20121021.jpg

渡辺淳一さん著書の「冬の花火」っす。
戦中戦後、怒濤の人生を駆け抜けて、乳癌により31歳の若さで亡くなった、「乳房喪失の女流歌人」中城ふみ子さんの半生を題材にしている半フィクションな本でございます。
渡辺淳一さんがお書きになっているので読み始めてみましたのね。
コレがあなた、想像以上に面白いのね。
中城ふみ子さん……華やかで負けず嫌いで情熱的で……ちょっぴり計算女子な所が逆にカワイイのよ。
末期な状態でも貪欲に歌を詠み続けた女性。
スゴイ人生なのだな。

これが後少しで読み終わるのね。

コレが読み終わったらば……次、「狐笛のかなた」ね。
一応読んどかないと……ね。

あだすはどんな役になるのだろーか……ドキドキ……( ̄- ̄;)

あっ、新歌舞伎座のチケット、締め切らないので、まだの方はご予定が分かり次第ご連絡下され!
気になる方は……ココもしくは1つ前のブログを見てちょ。
今日申し込んで下さった方々は、多分お取り出来ると思われます。
これからの方は……お早めに!(m_m)

お日にちによってはですが……全く無くなる事は……ないんでないかな〜と。
公演数も多いしねぇ。
えっ?甘い?
……どやろか……( ̄. ̄;)
とにかくお早めの方が確実だと思われます。
チケット状況は時々ブログでお知らせするようにしますねぇ〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-12 20:36 | 本・ホン・ほん!