牛会。

愉快な仲間達と牛会。
ちょ〜久しぶりに焼いた牛を食ったったどぉぉぉっ!o( ̄O ̄)o


牛会。_f0000673_0251097.jpg


いやっほぉ〜いっ!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
やっぱウメ〜。

実は……愉快な仲間達の1人、Wちゃんを励ます会でもあったのだな。
Wちゃん私生活で色々ありまして……
んでWちゃんにストレス発散してもらいたしと企画した牛会だったのでございます。
Wちゃん、毒吐く吐く……
滝のよーにダダダダ止めどなく吐きまくる。
どんだけ溜まってたんだよ。
その数、煩悩超えました。ククク。
つられて他のメンバーも吐く吐く。
あたしも吐く吐く。
わろーたわ。
でもね、その毒を笑いに変えてその場で収められるメンバーなのでね。
それが大切なのよ。
人はストレスが溜まり過ぎると、物事をプラスに考えられなくなし、病気になっちゃうからね。
みんなこの歳まで生きてれば色々あって当然なのだな。
こんなあたしだって色々ありまさぁ。( ̄ー ̄;)
その大変な事をみんなで笑い飛ばせば、また明日からその大変な事に立ち向かえるのだな。
これが目的だったのだから、幹事としては大満足である。
あたしも元気貰ったし〜。
Wちゃん、また毒吐こーぜぃ!


そーそーそー。
忘年会のチケット、ポロリンチョと出てきました。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

♪ わぁ〜らあってぇ〜ゆるして ♪ ( ̄o ̄)

まだお申し込みになってない方で「予定が無くなったから行ってやる」「やめようと思ったけどチケットがあるなら仕方ない、行ってやる」とゆーステキなあなた、恐がらず申し込んでみてちょ。
ココをポチっとしてみてちょ。
お申し込みに関しての詳細が書かれたページにビュっと飛びます飛びます!

ってやっぱりあたしも古い人だわね……( ̄- ̄)

とにかく、ご連絡お待ちしております〜っ!(。・_・。)ノ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-06 00:33 | 好物~(^^)