忘年会の打ち合わせ。

f0000673_22202325.jpg


忘年会の犠牲者、失礼、キーボードを担当してくれる福井小百合ちゃんです。
あらカワイイわねぇ。
パフェが似合うわねぇ。

こんな風に生まれたかったぁぁぁっ!o( ̄◇ ̄;)o

小百合ちゃんとはね、去年の年末、金ちゃん先生のライブで初めてご一緒しましてね。
夜会が終わった直後で、息も絶え絶えなあたしを小百合ちゃんはとっても優しくサポートして下さいましたのぉ~。
この方のピアノ、めっちゃいいのよぉ~。
一緒に参加してたくじら師匠と「この人、離すまい。(¬_¬)」と2人で結託。
連絡先やらあれやこれや2人で聞きまくりまして……
んで今回の忘年会をやると決めた時、この小百合ちゃんを必ずや引っ張り込も〜と企んだのでございました。
プププっ。( ̄ー ̄;)

ホントにいい方でね~。
ミュージカル女優さんでありながら、ミュージカルの歌唱指導されたり、曲作ったり、ライブやったりと大変マルチな方でございます。
こんな素晴らしい方に、今回もあれやこれや無理難題をお願いしてきました。
エヘヘ。( ̄▽ ̄;)
ホントに無理難題よねぇ。
ごめ〜んねぇ~~。( ̄◇ ̄;)

ちなみに……あたしが注文したのは、いつも通りモンブラン。
f0000673_22204716.jpg

今日のは紫芋のモンブランね。
あたしゃモンブランがある時は、他にどんなお薦めがあってもモンブランだす。
やっぱとぐろ巻いてるのがいいみたいね。あだす。( ̄- ̄;)

リハーサル日も決まったし……
あとは地味にあれやこれや用意すれば良しと。

皆様に忘年会を思いっきり楽しんで頂けるよう、幹事は頑張るかんね。(* ̄. ̄*)

チケットをお申し込み頂いた皆様、来週には郵送出来ると思います。
これまたも~ちくっと待っててちょ。(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-02 22:35 | お友達!^^