またお銀座へ。

忘年会ライブの出演者でお友達のYOKOちゃんと、斉藤さん家のこず恵ちゃん主演の舞台「スティンキーProject第6弾!セーラー服と利かん坊」を観に、MAKOTOシアター銀座へ。

作・演出は石原ペラペラオニヒトデ慎一はん。
開演前にお会いしたペラペラオニヒトデ慎一はん、いつもとイメージが違ったのね。
あらっ……何が違う?
ストレートパーマをかけたのだけれども、新しい毛が下からクルクル伸びてきて、頭全体が膨れた感じになってしまっている……ですと。
ほんまや、頭大きなってる。噴水みたいな頭や。
ウケる。( ̄▽ ̄;)
その上、かなりお疲れのご様子。
何か珍しく歳相応の風貌なり。
ウケる。( ̄ー ̄;)
でもいつもの薄っぺらい笑顔はご健在だったわ。
ウケる。( ̄◇ ̄;)

まっ、作・演出担当してるからね。
それだけ大変っつー事ね。

今回は大人数のこのプロジェクト公演。
若い子やら初舞台の子やらが、一生懸命演じていらっしゃいました。
大変好感が持てたじょ。
大切なシーンはYOKOちゃんや斉藤さん家のこず恵ちゃんがギュっと絞める…失礼、締めるワケよ。
さすがね。
あたしより年下なのに、芸能生活はあたしよりだだ長いお2人さん、大変な貫禄でございました。
肝が据わってる感じがとってもステキだったわ。( ̄◇ ̄)

29日月曜日までやってます。
お時間がおありな方は是非!


f0000673_22521643.jpg

劇場に行く前に、ちょこっと用事で東京會舘へ。
ロビーには当然ツリーが飾ってありましたのよ。
ああ~ツリーはやっぱこ~でね~と。
あたしゃ~赤と緑のツリーがいっちゃん好きなのでした。

サンタさん今年こそ来てくれるのかしら。
何十年も待ってるのに。
今年もだだ長い靴下飾って待ってるわ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-26 23:21 | 観劇〜!