観劇ウィーク。

原知佐子ママご出演の舞台「どうしてそんなにのろいのか」を、大女優の中村まり子さまと観てきましたのぉ。

いや〜面白かった!
も〜原ママ最高っ!
台本もいいし、何たって出演されている役者さん全員の方がちょ〜素晴らしかったからね。
これなかなか無いよぉ。
不条理劇でこんなに面白かったのは、ちょ〜久しぶりかも。

実はこの舞台を観る前、教えの仕事だったのね。
疲れと寝不足もあって……ちょ〜眠かったのよ。
……ヤバいな〜……気絶しちゃうかな〜……
と思っておりましたが、それがあなた、でんでんよ。
面白くて眠いの忘れちゃってたわよ。
いや〜ホントにいい作品観られたわぁ。

もひとつ実は……
今週は観劇ウィークだったのです。あたし。
月曜日、同期の真琴さまと稔さまご出演「没後30th 越路吹雪トリビュートコンサート」
火曜日、遠藤真理子さまご出演「浅草 おかみ繁盛記」
木曜日、金田誠一郎さまご出演「マスカラッド」
そして今日の「どうしてそんなにのろいのか」

4つ共、見事に全然違うテイストの舞台だったわね。
一言で舞台と言っても、色々な形があるよね〜。
いっぱいお勉強させてもらった1週間でした。ハイ。

11月後半は知り合いが出演している舞台が目白押しなのだな。
当然行けないのもありまして。
スンマセン。
も〜時間のやりくりが出来ねぇ。(m_m;)

そ〜そ〜、今日の舞台にはあの憧れの小田島雄志先生もいらっしゃってましてね。
チアキちゃんちょ〜カンゲキっ!(* ̄. ̄*)
んでナント、先生の最新本「シェイクスピアの恋愛学」を戴いてしまいましたの〜。
ジタバタジタバタo(≧∀≦)o

f0000673_2338413.jpg

その上45チアキ、調子に乗って先生のサインまでもらっちゃいましたのよ。
ウフフ、いといと嬉し。
先生、ありがとうございました。ェ(_ _)ェ

これもみ〜んな中村まり子さまのおかげです。
まり子さま、今日もありがとうございました。
ついて行きます。_(_^_)_

あ〜……やっぱちょっと疲れております。
明日も教えだし……はよ寝よ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-20 23:45 | 観劇〜!