これが噂の……(* ̄. ̄*)

ヴォイストレーニングへ。

始まる前、今日は先生がお薦めのオムライスがあるお店に連れて行ってくれたじょ。
あたしがいつも「オムライスが好きや〜オムライスが好きや〜。」って言ってるから、一度連れて行きたいお店があるって言っててね。
んで今日実行してくれたのでし。

自由が丘にある洋食亭ブラームスっす。

f0000673_22145564.jpg

これが噂の花咲オムライスっす。
もーね、ど真ん中だし。
中も当然ケチャップライス…チキンライスの事ね、んでデミソース。
そーそー、こーでねーと。
これがオムライスやろ。
良い感じで飲めるし。
ウマいっ!
ステキっ!
チアキカンゲキっ!(* ̄. ̄*)b

自由が丘は先生のテリトリーだからね。
色んなお店を知ってるらしく、他にもあたしを連れて行きたいお店がいくつかあるんですと。
うほほ。
行くよ、オレどこでも行くよ。
ウマいモノ食わせてけろ。( ̄ー ̄)

このお店、色んなとこにあるのね。
オムライス好きには有名なのかしらね。
一度行ってみてちょ。( ̄▽ ̄)

あっ、もちろんヴォイストレーニングもちゃんとしましたのでし。
今日も45チアキ頑張りましたぁ。(。・_・。)ノ

あああっ、明日は忘年会の申し込みの日ね。
皆様、コワがらずにぜひっ!
「何の事やねんな。」とゆーあなた、ココ見てちょ。( ̄◇ ̄)

みんなで年末ワイワイしょ〜!o( ̄▽ ̄)o

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-12 22:22 | 好物~(^^)