お初。

今日はお習い事の日でございましたの。
あ〜疲れた。
お初の事を40半ばから始めるのはかなり厳しいのでし。
若い頃ならスッと出来る事が、も〜なかなか出来んのよ、コレが。
でも先生の絶妙なアメとムチで何とか頑張っております。
ふぅぅぅ。(-_-)

んで終わった後、眠いわ腹減ったわで……フラフラ。
でも「腹減った」がちょっと勝っちゃったのね。
眠いのを我慢して、あたしが好きなちゃぶ屋とんこつらぁ麺へ。

あたしゃ〜ココのラーメンがホント好きなのでし。
しかも、ちゃぶ屋とんこつらぁ麺って銘打ってるのにも関わらず、オレはココの味噌らぁ麺がいっちゃん好きなのでし。
クククっ。( ̄ー ̄;)

でも今日はね、塩らぁ麺を食ってみました。
何だかそんな気分だったのね。
コレお初お初。

f0000673_21521635.jpg

もちろん味玉付きね。
うん、ウマい。塩もウマい。(* ̄. ̄*)
こりゃ〜いい。
暫くは塩だな。

つーワケで、無事に腹も満たされて、帰りの電車の中では爆睡中年でした。
めでたしめでたし。( ̄ー ̄)

あぁ、何か目が痛し。
目が疲れてるぅ。
また老けちゃうから早く寝よ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-08 22:09 | 好物~(^^)