ちょこっとお知らせです。_(._.)_

香坂45千晶、来年大阪へ出稼ぎに行きますっ!

2011年2月3日(木)〜23日(水)まで、大阪新歌舞伎座にて「早乙女太一特別公演」つーのに参加させて頂く事になりましたのぉ〜。
パチパチパチ〜っ。( ̄▽ ̄)

そーです。あのキレイなオニイサンの公演です。ヤッホ。(* ̄. ̄*)

他の出演者は〜……元モーニング娘。の安倍なつみさん……
しか分かりません。
てか詳細まだ知らないのぉ〜。( ̄◇ ̄;)
どーもスイマセン。(m_m)
でもあたしは出ます。ハイ。

本チラシが出来ましたらば、改めてちゃんと告知しますね。
もちろんしゃちほこブログでもチケットのお申し込みを受け付け致しますよ。
ちょっと待っててね〜。

久しぶりの商業演劇っす。
ちゃんとせねば。ブヒブヒ。( ̄- ̄;)

関西方面の皆様、是非遊びに来てやって下されっ!ェ(_ _)ェ
他の地域の皆様、お金とお時間に余裕がおありになる方は、これまた是非是非遊びに来てやって下されっ!ェ(_ _)ェ
そして海外の皆様、この時期日本にいらっしゃるご予定はありませんか!?
おありなら是非、新歌舞伎座に寄ってやって下されっ!ェ(_ _)ェ

どなた様もこなた様もお待ちしておりま〜すっ!( ̄▽ ̄)ノ

あっそれと、11月に入りましたらばライブの告知が出来ると思います。
これまたも〜ちくっとお待ち下されや〜。ェ(_ _)ェ

って待ってくれ待ってくればっかや。どないなってんねやっ!(-_-メ)

親分さん方、えろ〜すんまへん。来月には必ず。ェ(_ _;)ェ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-22 23:26 | 出演情報 見てね!