黒い毛玉っ子です。(* ̄. ̄*)

黒い毛玉っ子です。(* ̄. ̄*)_f0000673_1413127.jpg


大女優中村まり子さんとこのニコラちゃんでし。
この世に生まれ出て4ヶ月の男子です。

♪クロネコのタンゴ タンゴ タンゴ 僕のこいび~とは黒いネコ~♪

見事な黒猫ちゃんです。
ちょ~可愛い。
そしてちょ〜イケメン。
でも4ヶ月ゆえ、落ち着き全く無しっ子です。
写真ブレるブレる。( ̄ー ̄;)
しょーがない。

可愛い~。(* ̄. ̄*)

いつもはわんぱくなお子らしいのだが、昨日は初めて見る生き物が4人も現れたからね。
部屋の隅っこに隠れちゃって出てこなかったのよ。
んでまり子さんがムリクリ連れてきてくれるのだが……
「いやぁぁぁぁぁ!Ψ(TOT)Ψ」
って感じですぐ逃げちゃって、隣の部屋のカーテンとかに隠れちゃうの。
でもね、やっぱ段々慣れてくるのね。
帰るちょい前になったらば、やっと抱っこさせてくれるまでになったじょ。
いといと嬉し。(* ̄. ̄*)

毛並みがいいのさ~。
触っててめっちゃ気持ちよい。
黒い毛玉っ子いいねぇ。(* ̄. ̄*)

むか~し昔、その昔、オレがまだ小学生ぐらいだった昔。
黒猫ちゃんは不吉とか言われてなかった?
うちの地域は言われてたのよ。
んで野良ちゃんで黒猫ちゃんが結構多かったのよ。

「黒猫見たら10歩後ずさって3回まわる。」

みたいな……そんなんありませんでした?

今はもちろん聞きませんよ。
子供の中で流行ってたのかしらね。
あたしゃ〜めんどくさいからやってなかったけども。プププっ。( ̄◇ ̄)

黒い毛玉に対しては、どの国にも逸話があるらしいね。
幸せを運ぶ猫って言われてる国もあるんだって。
面白いよね〜。
見た目だけでストーリーが出来ちゃうって事よね。
いいわね〜。羨ましいわぁ。

ニコラ……可愛い。
黒いイケメンの毛玉かわいい~。
まり子さん家に何回も行って、オレの顔を覚えてもらおっ。
そしたらもっと毛玉触れる。
ウフフのフ。(* ̄. ̄*)

おまけ。
黒猫ちゃんの肉球でし。

黒い毛玉っ子です。(* ̄. ̄*)_f0000673_1464536.jpg


ヒィィィ~……たまらんっ。o(≧∀≦)o

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-16 14:25 | ワン!ニャ~!