♪思いきり〜アメリカ〜ン♪( ̄o ̄)b

f0000673_1145927.jpg


V6の坂本君主演のブロードウェイミュージカル「Pal Joey パル・ジョーイ」を観に、青山劇場へ。

青山劇場の入口がこんなキレイに飾られていたのでした〜。
キレイ〜。o( ̄▽ ̄)o

んで作品は……
♪思いきり〜アメリカ〜ン♪ なミュージカルでした。ハイ。
坂本君、知らないうちにとってもステキなミュージカル俳優さんになっていらっしゃいましたのね。
うっかりするとジャニーズの方っつーのを忘れてしまうぐらい、ミュージカルな方でした。
歌もダンスもお勉強されたんでしょ〜な。
とっても素晴らしかったです。(^_^)b
元宝塚の彩吹さんと桜乃さん……あたしゃ〜全く面識がないのだが……
お二人共とってもチャーミングさんでそりゃ〜ステキでしたわよぉ。(^o^)
そして高畑淳子さん。
あたしの中で、今回の一番さんでし!
あの存在感といい演技といい、とっっっっってもステキでした!
高畑さんのセリフ・歌はものすご〜く心に響きましたのですよ。
ホント〜〜に素晴らしかったでし。
んでカーテンコールのチャーミングな事ったら。
劇中はシリアスな役回りだったからね、あのギャップがたまらん!可愛いっ!(≧∀≦)
あんな女優さんになりたしでし。

演出は日本の方ですが、振り付けは外人さんでしたのね。
何かね、いかにも外人さんって感じの振りだったのでし。
あ〜ゆ〜振り好きよ〜あたしゃ〜。
えっ!?「外人さんって感じの振り」ってどんな感じかって?
え〜っと〜……口では説明出来やせん。アハっ。( ̄▽ ̄;)
とにかく大変かっちょいい振りでした。ハイ。

久しぶりにとっても気持ちのいいミュージカルだったのでした。
そしてとってもお勉強になったのでした〜。
高畑さん……ステキ!(* ̄. ̄*)
また高畑さんの舞台観に行こっ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-15 01:30 | 観劇〜!