帰郷。

連休なので、ジイサマの様子を見に名古屋に帰ってきました。

新幹線に乗る時のお楽しみ。
柿安の牛めしっす。
グヘグヘ。( ̄▽ ̄)

帰郷。_f0000673_165393.jpg

帰郷。_f0000673_023269.jpg


コレちょ〜好き。
1,500円のヤツね。
ちょいとお高めだが、自分へのご褒美として、新幹線に乗る時は必ず買ってますの。
ってご褒美ばっかや〜。( ̄▽ ̄;)

コレね、冷めてもホント美味しいのよ。
1,050円のもあるのね。
以前はこっち食べてたのね。
でも最近はコレ。
コレ1回食べたらば、も〜虜よ。
コレしか食えねぇ。( ̄¬ ̄)

あっ、新幹線に乗らなくても食べられますのよ。もちろん。
東京駅大丸の地下1階で売ってます。
1度食べてみてちょ。
ウマいから〜。( ̄◇ ̄)ノ



ジイサマは元気です。
相変わらずケーブルテレビの怖げな洋画をちょ〜大音量で見てはります。
家に入った途端


グワァァァ〜

やら

ギャァァァ〜

やら

ドドドドドォ〜

やら……

ちょ〜爆音で鳴り響いてました。

助けて。( ̄- ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-10 00:31