お銀座でおデート。

お銀座にあるニュートーキョー屋上で、「月もビールに見える夜 秋の屋上ジンギスカンテラス」つーのに行ってきましたの。

おデートのお相手は、ヘンジェルのYOKOちゃん。オホっ。( ̄◇ ̄)

ホントはホルモン焼き食べに行くつもりだったのさ。
最近寒くなったからね、屋上は歳取ってるからムリ。
と思ってホルモン焼きにしようとしてたんだけれども、今日は暖かかったでしょ。
急遽変更致しましたのでし。ウホっ。( ̄◇ ̄)

女性は2時間呑み食い放題で2,800円よ。
ええでないか、ええでないか。

夕方5時に待ち合わせして直行。
オープンしたばっかりだったから貸し切りやったわ。ハハハっ。( ̄▽ ̄)

f0000673_113522.jpg


気持ちいい〜。( ̄ー ̄)

んで……メス2匹……スタート。

f0000673_12751.jpg

f0000673_1210100.jpg

うめっ。
ちなみにYOKOちゃんは下戸子なので、カルピスソーダっす。
カルピスソーダこんなに力入れて飲んで……子供か。

f0000673_121348.jpg

f0000673_121873.jpg

トウモロコシを食べる図。
1列ずつ無心に食べる可愛い小動物と、恐ろしい肉食獣です。
YOKOちゃん……コワい。そしてヒドい。( ̄ー ̄)
こんなお上品に食べてるあたしにむかってYOKOちゃんげっ歯類かと言って笑うのよ。
こー見えて(どー見えて?)あたしゃ〜腐ってニオイまで放ってますが一応某歌劇団上がりですからね。
トウモロコシは1列ずつに決まってるしょ。プン。( ̄^ ̄)
てか……ガブガブ食べると歯に挟まって大変なのよ……( ̄- ̄)

2時間思いっきり呑み倒して食い倒してやりました。
ラムカレーもあったので、当然食ってやった。
あ〜ウマかった。
あ〜腹いっぱい。
あ〜幸せや。(* ̄. ̄*)

帰る頃にはお客さんいっぱいになってました。
早めに行ってよかったさ。
屋上で食べるジンギスカン最高っ!
ニュートーキョー最高っ!

その後、当然茶をしばきに。

f0000673_135570.jpg

YOKOちゃんの可愛い写真も載せとかないと。^^;
ちなみにYOKOちゃんはチーズケーキ、あたしゃいつでもモンブラン。
モンブラン好きなのぉ。( ̄◇ ̄)

毎度の事ですが、くだらない話からとんでもなくくだらない話まで、お店のオニイチャンに出て行けと言われるまでダラダラくっちゃべりました。
あ〜面白かったわ〜。

まだラム臭い。あたし。
リセッシュしたけど……臭い。
でもいい。
とっても幸せなニオイでし。

YOKOちゃん、今度はホルモンね。^^

呑み食い放題、17日までやってるよ。
ラム平気な方、行ってみて〜。
ちょ〜気持ちいいよ〜。( ̄▽ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-07 01:16 | お友達!^^