いきなり文庫!( ̄ー ̄)b

f0000673_2041815.jpg


やった!
東野氏待望の新刊でし!
「白銀ジャック」
フラっと本屋に寄ったらば、今日発売だったのでした。
ヤッホ。(* ̄. ̄*)

昨日某新人作家さんの本をやっと読み終えたところだったのでし。
「驚愕の問題作」みたいな事が書いてあったから読んでみたのよ。
がしかし、あたしには小難しかったね。
小難しすぎて、伏線が伏線に思えなかったのね。
てか伏線だったのも忘れちゃうぐらい、主人公の設定やら人間関係が複雑過ぎてるのね。
だからナゾが解けても、「おお〜!そーきたか!スゲっ!」みたいな感動がないのだな。
ワクワクしないから読むのにとっても時間かかったのでした。

やっぱ東野氏がいい。あたしゃ~。
読者の心をよ~く分かっていらっしゃる。
てかあたしの心をよ~く分かっていらっしゃる。( ̄ー ̄)

つーワケで、秋の夜長にホッコリ読むじょ。

あぁっ!ダメ!夜はダメ!眠れなくなる!老ける!

電車の中で……ガッツリ読むじょ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-05 20:44 | 本・ホン・ほん!