10月ね。( ̄. ̄)

f0000673_19572530.jpg


おすかる。をハロウィンバージョンに。
ハロウィン=仮装。
んで仮装し間違えた寅さんです。
寅さんたら、ちょんまげが似合うこと。
ちなみに後ろのデッカイ方は、大パンダさんです。
有るモノは使え…です。

なんて独りで楽しく遊んでいる、独り上手チアキです。
あ〜楽しっ。
……………………(-_-)

そーそー。
独り上手チアキは、今また韓流ドラマにハマっておりますの。
「アクシデントカップル」ね。
これの主役ク・ドンベクさん役の、ファン・ジョンミンさんにちょ〜夢中っす。
ものすごくさえない男性の役なんですが……あの前髪パッツンに最初はかなり衝撃を受けたのですが……
今はちょ〜好きでし。
出来るものなら結婚したい。ジョンミンさんと。
ムリ?あそっ。( ̄- ̄)
ちょ〜イケてない男性を、見事に演じていらっしゃいます。
ホントはかっこいいのに〜。
役作りとして、前髪をかなり上の方で潔くパッツンし、加齢臭漂う感じで作り込んでいらっしゃる。
スバラシっ。
あたし、演技派にかなり弱し。
また歌がめっちゃ上手いのよ。
ジョンミンさんの歌声ちょ〜〜〜好き。
CD出して。買う。オレ買う。

社長、やっぱりあたしを韓国で売って下せいっ!ェ(_ _)ェ
えっ!?これもムリ?あそっ。( ̄- ̄)

と、今日も韓流ドラマに興味が無い方は全くワケが分からないブログなり〜。
ゆるちてちょ。(m_m)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-03 20:03 | おすかる。