秋ですな。

秋ですな。_f0000673_2162760.jpg


お鍋の季節になってきましたな。

鍋好きとしてはとっても嬉しい限りでごあす。

まっ、夏でも鍋してたので、季節は関係ないですが。

カッカッカっ。( ̄▽ ̄)

でも色んな味の鍋つゆが発売されるので、楽しい限りでございます。

んで今日はコレにしましたのでし。

秋ですな。_f0000673_2162956.jpg

カレー鍋。

ホッホッホっ。( ̄◇ ̄)

いつも通り、鍋に数種類の野菜と豚肉とえのき、椎茸そして餅をぶっ込んで〜ぶっ込んで〜煮るだけでし。

大変ウマし。

鍋は野菜が、特にあたしの好きなクタクタになった白菜やネギがしこたま食べられるのでいいやね。

んで残ったカレーつゆで明日の朝、雑炊を作るでげす。

卵落として。

あぁ〜、とってもとっても地味〜に明日の朝が待ち遠しいじょ。

……ホントに地味だし……( ̄- ̄)

まあいい。

秋はいいね。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-09-29 21:13 | 好物~(^^)