えっ!?( ̄- ̄;)

地下鉄に乗ってた時の事。
隣に座られていた70歳前後の男性お2人の会話でし。

Aさん「アイツはオレが40の時に出来た子だからなぁ。」

Bさん「そーか。」

Aさん「だからオレが80歳の時アイツは40だろ、120の時80、160の時は120だ。まっ、何とかやってってくれるだろ。」

Bさん「そーだな。」

あたし「………えっ!?( ̄- ̄;)」


何とも壮大な人生計画である。
160の時120って……
考えただけでクラクラしゅる。
どんだけ長生きな親子なのか。( ̄ー ̄;)

まっ、親は子供がいくつになっても心配だっつー話ですな。

うちのジイサマなんてかなり心配してるだろーね。
こんなフラフラしてるヤツがいるから。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
でもね「親の心子知らず」つーけど、あたしゃ〜知ってるよ。
でもでも……どーにも出来ねぇのよ。
スマンっ。( ̄- ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-09-26 22:58