また飯会。

先日の某歌劇団先輩Kさま、Aさま、同期のSちゃんとあたしの4人でまた飯会。

明日先輩Aさまが大阪に帰っちゃうのね。
いと寂し。
んで帰る前に……当然、飯会。
そりゃするだろ。

今日は銀座鳥ぎん本店へ。

f0000673_2563857.jpg

ブラボっ。
ちょ〜うめっ!

ココは釜飯も有名らしい。
んで当然注文。
f0000673_2564048.jpg

f0000673_2564429.jpg

たまらんっ。
これまためっちゃウマかった!
右側は鳥スープね。
なんてこった。
コレもウマすぎるっ!

今日は先輩Aさまのおごり。
あざーす。
どこまでもついてゆきますっ!ェ(_ _)ェ

その後、お店変えて呑み直す予定だったのだが、目的のお店に行く前に雨が降り出し……探すのがめんどくさくなって、先輩Kさまの家で呑む事に。

Kさまのお家はちょ〜豪華マンション。
ステキ!
高級なニオイがするぅぅぅ!
ご主人さまはお仕事でいらっしゃらなかったので、ダラダラし放題なのであった。
サイコ〜っ!
呑みながら色んな事をいっぱい話しました。
退めてかなり経つし、とっても上級生さまだし、いつもあってるワケではないし、てか先輩方はとってもお久しぶりっすなのに、何となくホッとしてしまうのであった。
終電で帰ってくるつもりが……あまりの居心地の良さに……この時間。
オホホのホっ。( ̄◇ ̄;)
まっ、たまにはよかろ。

★今日の格言
「アンタは詰めが甘いのではない。詰め自体が全くないのよ。」

(by先輩Aさま)

その通り〜っ!
バレてる〜っ!( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-09-15 03:03 | お言葉頂きました!