大笑いです。足が……( ̄▽ ̄;)

f0000673_23372769.jpg


ディズニーシーへ。
最初は雲ってたけど、お昼ぐらいからちょ~晴天!ヤッホ!( ̄▽ ̄)
まっ、台風でも行く気満々やったからね、オレ達。
あたしね、恥ずかしながらシーはお初。
そして狙ったワケではないのだが、今日からハロウィンのイベントだったのだな。
ランドでもイベントの時は行った事なし。
ゆえに余計にウキウキ44歳。
午前11時に集合し、21時ぐらいまで遊び倒しました。
園内ほぼ制覇。
子供かっ。
も~フラフラでし。
2万歩以上は歩いたじょ。
途中、何回かビール呑んでたから余計フラフラ。
フラフラのウキウキのヘトヘトです。
でもちょ~面白かった!

f0000673_23373366.jpg

やっぱミッキーさんは永遠のスターよ。
ミッキーさん見ただけでちょ~興奮したじょ!


f0000673_23373985.jpg

プロメテウス火山ね。
この山はいい仕事してはる。
時々チョロチョロ噴火するの。
んで夜、思いっきり火噴いてはった〜。
おっどろいたぁ〜。


f0000673_002983.jpg

噂のタワー・オブ・テラーよ。
ちょ~絶叫系ね。
上から落ちるヤツよ。
ココは全員一致でスルー。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)


f0000673_23375925.jpg

カモが……カモの親子が園内歩いてたぁぁ~!ナンデや~っ!Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ


f0000673_2337489.jpg

あたしの後ろの銅像はアリエルね。ちと分かりづらいけど。^^;
んでアリエルぶってポーズ。
あたし頭弱そ〜……( ̄ー ̄;)


f0000673_23375057.jpg

大好きな和世姉さんと。


f0000673_23375642.jpg

ライトがカボチャになってたじょ。
シャレてる。

あとね……
シーのどこかでくじら師匠の声が聞けるかも。
クククっ。
もっすごく気取って喋ってはったわ。
ウケた。( ̄▽ ̄;)

あ~楽しかった!
あ~楽しかった!
あ~楽しかった!

遊び倒したったぁぁぁ~っ!

大満足でしっ!( ̄▽ ̄)v

はぁ〜、明日あたし絶対使いモノにならじ。
足が大笑いしてるじょ~。
叫び過ぎて声がカスッカスのシャバシャバだじょ〜。

でもいい。ちょ〜楽しかったから。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-09-09 23:50 | 写ってます!私^^;