日々勉強よ。

今日はヴォイストレーニングの日。
今日も先生にとっても優しくラブリーにいっぱいダメを出されながら……頑張ったじょ。
あ~は~は~。
笑っとこ。( ̄▽ ̄;)

んで終わった後、いつも通り先生と飯。
今日は渋谷の「ラケル」っす。

f0000673_21161566.jpg

f0000673_21161824.jpg

オムライスだらけ……シアワセ。(* ̄. ̄*)

上のはあたしが食べたヤツ。
中が普通の白いライスだったのだが、デミソースがしっかりかかっていたので美味しかったじょ。
先生が食べたのは、十勝米の海老としめじのオムライス。
ほっほ~。

この後先生は、某有名アーティストさんのヴォイストレーニングをしに、ラブリーに去っていきました。
実はめちゃくちゃスゴい方なのであった。
センセ、またよろしくです。
あたしのコト見捨てないでぇぇぇ。
地味に頑張るから面倒見てぇぇぇ。

先生曰く……
音楽を聴いてる時、それに合わせて自分の声帯もちょっとずつ動いてるんだって。
だから逆に自分の声が疲れてて声帯を休めたい時、何にも聴かない方がいいんだって。気が付かないうちに使っちゃってるから。
知ってた!?
知らなかったぁぁぁ〜!
しまったぁぁぁぁぁぁっ!( ̄◇ ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-09-07 21:38 | 好物~(^^)