癒しのヴォイス。

真園ありすちゃんのディナーショーに行ってきましたのでし。

ディナーショー……ちょ〜久しぶり〜。
粗相がないよーに食わねばね。( ̄- ̄;)

癒しのヴォイス。_f0000673_231735100.jpg


んでシャレたディナーの後に、真園ありすちゃん登場。

相変わらずカワユイ。
とても??歳には思えないじょ。バケモノ〜。( ̄ー ̄;)

今回はミュージカルの曲ばっかりで構成されてましたの。
レ・ミゼラブル、エリザベート、マイ・フェア・レディー、オペラ座の怪人、キス・ミー・ケイト、クレイジー・フォー・ユー、等々……
ミュージカルをあまり観ない方でも、一度は聴いた事がある曲ばっかりでしたの。

うん。いい。やっぱいい。

みんなが知ってる曲を歌うって、ある意味難しいんだよね。
でもどの曲もホント素晴らしかった。

癒された〜。

癒しのヴォイス。_f0000673_23173830.jpg

癒しのヴォイス。_f0000673_23174084.jpg


ついでに今日が結婚記念日ですと。
こんなに小可愛いのに、16回目の結婚記念日ですと。
目指せ銀婚式やんか。
チキショ。やっぱり妖怪かっ!

この人の歌は、無駄な力が全然入ってないから聴いててホントに心地良い。
高音も中間音も低音も、そりゃ〜見事でし。
ホント上手いわよ、あーた。

下級生で年下だけど、あたしが尊敬しているお1人でございます。
出来るだけ沢山の人にこの人の歌を聴いてもらいたいでございまし。
あーたの歌は貴重よ。宝よ。

あ〜、癒されちゃったぁぁぁ。

あ〜……あ〜……

CD欲しい。

CD出せ。( ̄- ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-09-04 23:24 | 好き好き!音楽っ!